スマートフォン版はこちら

S・Sレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

S・Sレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「S・Sレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3121
住所 宮城県仙台市泉区上谷刈字大平東3-7
電話番号 022-772-1020
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

S・Sレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

dick mitsubishi さん / 2012/08/01
妻の妊娠時、何回か診療に伺いました。とてもキレイなクリニックです。森と泉に囲まれた環境もそうですが、クリニック内の雰囲気が落ち着いていて、どこかのホテルのロビーのような感じでした。広々としておしゃれな院内で働くスタッフの方々もとてもにこやかで、初めての事でわからないことだらけの私たちの相談や疑問などにも親切に対応していただきました。前回はタイミングが悪く、出産は別の病院だったのですが、次ぎの機会があれば是非こちらでお願いしたいと妻も言っています。駐車場もゆったりとしていて便利です。
 
 


 

S・Sレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市名坂診療所 宮城県仙台市泉区本田町8-12


おすすめ病院の口コミ

  • oyakata35saiさん
    めときこどもクリニック 口コミ
    めときこどもクリニックは、仙台市青葉区中山の都市機構住宅からすぐ近いところにあります。クリニックの中は、こどもが怖がらずに治療を受けられるようにと、アンパンマンをはじめたくさんのアニメのキャラクターのぬいぐるみが所狭しと置かれています。そして先生のキャラクターも、とても楽しいのです。特にうれしいのは、治療を頑張ったこどもに、ご褒美としてアニメなどのシールをプレゼントしてくれること。これには私の娘も大喜び。予防接種のときにちゃんと泣かなければシールがもらえるため、泣かずに治療を受けることが出来ています。
  • moco72mayuさん
    上杉皮膚科医院 口コミ
    肌の痒みで受診しました。初めての患者さんにとっては受付はあまり親切ではありません。とても混むと聞いていたので覚悟していたせいか、待ち時間はあまり気になりませんでしたが、初診で勝手が分からないのに受付の前で立っていてもしばらく対応してもらえませんでした。でも先生は迅速に診察してくれますし、話すと面白い方なので混むのも納得だなと思います。看護師さんは話しやすくてよかったと思います。駐車場が少ない気がしましたが、皆さん隣接する調剤薬局に駐車しているようなので問題ないと思います。
  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
  • hdairkさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    婦人科系の病気で仙台医療センターに入院しました。看護師さんはみんな親切丁寧で明るく、話しやすい雰囲気の人ばかりで安心できました。医師の説明もわかりやすくて良かったです。病院食もおいしく、ご飯が食べられない時にはパンに変更してくれるなど、融通もかなり利く印象でした。院内にはドトールやローソン、パン屋さん、銀行ATMもあるのでとても便利です。
    病室は4人部屋でしたが広さも十分で、特に不便は感じませんでした。病室内も明るく清潔で、快適に過ごすことができました。
  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

S・Sレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ